MINE

みくが持っているものを紹介するブログ

2個目 地図柄のペーパーウォレット

こんばんは。


今日は「地図柄のペーパーウォレット」を紹介します。

https://www.instagram.com/p/Be0SUKmFcwR/

#財布 #ペーパーウォレット #フライングタイガー #map #地図


2年前くらいにフライングタイガーで買いました。たしか300円くらいだった。

ちゃんとお札入れるところが2つに分かれてるし、カードとかコインも入れられるっぽい。

柄とか色合いが可愛くて気に入ったのと、展開図取れば簡単に量産できそうだから型紙のつもりで購入したが、分解して戻せなくなったら破れたりするのが怖くて、結果全く使ってない…。

こういうのを可愛い柄とかで作ってあげたら子ども喜びそうやん。

無地で好きにお絵描きできるのも楽しそうやん。

子どもいないし子どもと触れ合う予定も全く無いのにそんなこと思いついて買ったんやん。


ちなみに、地図の国とか街は調べたら負けな気がしている。


続けることが目的だけど、記事が少ないうちは連投更新したくなるね。